編集

2024年7月 岡山駅 西口~東口

YouTubeで再生→  https://youtu.be/o3DgSXetj6M

2024年7月現在、岡山駅への路面電車乗り入れと駅前広場整備の工事が行われています。噴水がなくなってさみしいという意見もありますが、単純に傷みなども目立って古臭かったので、キレイになるのは個人的には歓迎ですね。 路面電車の電停が駅に近づくことで、JRと路面電車の乗り換えがスムーズになり、観光地や市内各所へのアクセスが大幅に向上します。屋根がつくようなので、雨の日もよほど横風が強くなければ傘なしで大丈夫かも。バリアフリー化が進み、高齢者や障害のある方も安心して利用できるようになるそうです。待合所、案内所もできるみたいで、期待ですね。


DJI Osmo Pocket3というカメラで、4K 60fps HDR EV -1.0設定で撮影。LumaFusionで自然な彩度60%UPです。
DJI Osmo Pocket3 クリエイターコンボの購入はこちら→  https://amzn.to/48r0Igi

地図から探す (岡山県)
↓左上を押すと一覧が出るよ
地図から探す (岡山県以外)
↓左上を押すと一覧が出るよ