編集

池田動物園 Night Zoo

YouTubeで再生→  https://youtu.be/jLNTR4loJqw

年に数日しかない、閉園時間が夜まで延長されるナイトズー。イルミネーションで飾り付けられたり、屋台やビンゴ大会で盛り上がるのは広告通りでしたが… なんと、日中は光の反射の関係で手前の檻が邪魔でほとんど見えない動物が、くっきりと見えるじゃありませんか!夜に白いカーテン1枚しかしてなくて、部屋の中が丸見えみたいな状態です。一部、夜は立入禁止ゾーンもありますが、動物見るなら夜に見に行った方がいいまであります。これ、もっと頻度増やした方が良くないですか?


DJI Osmo Pocket3というカメラで、4K 60fps HDR EV -1.0設定で撮影。LumaFusionで自然な彩度60%UPです。
DJI Osmo Pocket3 クリエイターコンボの購入はこちら→  https://amzn.to/48r0Igi

地図から探す (岡山県)
↓左上を押すと一覧が出るよ
地図から探す (岡山県以外)
↓左上を押すと一覧が出るよ