編集

倉敷駅 南口~北口

YouTubeで再生→  https://youtu.be/9848CIcLgyg

久しぶりに倉敷駅に行ってみました。南口は三越の建物、北口はチボリ公園の雰囲気を残し、良くも悪くも全然変わらないな~と思って昔の写真と見比べたら、倉敷駅が8階から3階に小さくなってました!ホテルがあった部分が解体されてたんですね。ぜんぜん気づかなかった~!その他、細かいところは小綺麗になってます。 アリオ倉敷と三井アウトレットパーク倉敷は結構前からありますが、駅と美観地区の間に「あちてらす倉敷」っていう、岡山市でいうところの「杜の街グレース」の小規模版みたいなのができてました。


DJI Osmo Pocket3というカメラで、4K 60fps HDR EV -1.0設定で撮影。LumaFusionで自然な彩度60%UPです。
DJI Osmo Pocket3 クリエイターコンボの購入はこちら→  https://amzn.to/48r0Igi

地図から探す (岡山県)
↓左上を押すと一覧が出るよ
地図から探す (岡山県以外)
↓左上を押すと一覧が出るよ